Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見本帳♪  

イベントが終わってひと段落。
さて。
次へ向けて再始動


足りなくなっている糸を注文しようと思って
糸の色見本を広げてみました。
見本帳、いいよね~


20160531糸の見本帳1


20160531糸の見本帳2


ちなみに、わたしは主にフジックスのシャッペスパン使ってます~。
王道の糸には、それなりの理由がある
といったトコロです



この見本帳は一昔前ので、色番号順に並んでるんだよね。
今の新しい方は同系色のグラデーションで並んでるみたいで
ネットショップで買うときは番号探すのがちょっとややこしい

…とかなんとか
そんなことも全部ひっくるめて
こうやって選んでる時間が幸せなのでした




スポンサーサイト

category: sewing:本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

