Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移動ポケットをつくりました♪  

5/29(日)に出店する”手作りたんとマルシェ”(@東根市役所前 市民の広場)を控えて
製作がんばるウィークです

とても嬉しいことに
前回のイベントで移動ポケットが完売となっていたので
いくつか(選んでいただけるように、できれば少しまとまった数を)つくろうと考えてました。

今回はなんとか6個!
やっぱり3日を費やしてしまいました。
もっとサクサクスイスイ効率良くつくれたらいいんだろうけど
流れ作業ではなくて、一つひとつ手順を追ってつくった方が集中できて
仕上がりもきれいにできるような気がするし、気分ものるので。
少数精鋭(?)だよ~

20160527移動ポケットちょうちょと水玉たんぽぽ360

20160527移動ポケット6つ




category: sewing:バッグ・帽子・ふくろもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

