Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてもつくりたくて♪  

今朝のできたてほやほや。
ぷっくり可愛いしじみきんちゃくです♪


20160228yuwaしじみきんちゃく


なんとなーく春を感じる日があったり、かと思えば真冬に戻ってしまったり。
春が待ち遠しくてつくりたかったんです。
草花の生命力、元気が出ます

今回は気持ちがうきうきするような明るい感じで。
独特の肌触りが心地よいYUWAの綿麻シリーズです。
開けてまた楽しくなれたらいいなと思って、内布もそれぞれのイメージに合わせて選んでみました。

今日のイベント”ほっこり・ほっと”に並んでいますので、実際に手にとってご覧になってください



category: sewing:バッグ・帽子・ふくろもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

