Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

給食のお箸袋♪男子ver.もつくっています  

給食で使うお箸箱にぴったりサイズのお箸袋。
ランチクロスとマスクが入る外ポケットが付いています~



20160219給食のお箸袋恐竜と宇宙



人気の恐竜の柄は、
特に子どもっぽく過ぎないシルエットのものを選んでみました☆
シンプルでカッコいい感じなので、
長く使っていただけるかなと思います。

それと、宇宙柄も2種類。
近頃話題になることが多いですね!
まだまだ未知のことがいっぱいの宇宙〜
(私事ですが小学生の頃は宇宙飛行士になるのが夢でした♪)
冒険好きな男の子にオススメです☆

男の子向けの生地は気に入ったものに出合えることが少なくて、
品物の在庫があったりなかったりになってしまうのが悩み。。。
だったりするのですが、
やっと集まってきたので♪
今回は満を持してのお箸袋です


2/28(日)のイベント”ほっこり・ほっと”にお持ちしますので、ぜひ手にとってご覧ください。
(お取り置き・オーダーは只今お休み中です)





スポンサーサイト

category: sewing:バッグ・帽子・ふくろもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

