Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休み♪  

本日、学校の振休です。
土曜日に授業参観だったので。

特にどこに行くでもなく、家でのんびりおだやかに過ごすのが彼にとって至福みたい。
ほんとONとOFFが徹底してるよ~。
子どもの世界もイロイロあるのかな
今週末は病院行って抗生物質飲んでいたり鼻もぐずぐすさせてたり、からだが本調子でないのもあって、いつも以上にゆったり時が流れているようです。

家族がお休みの日はいろいろ材料を広げておくこともできないし、今日は息子に便乗してのんびりしちゃおう
そんなわけでミシンお休み。
PC作業進めます~♪




20150907朝ごはん
リラックマに具だくさんの野菜スープ。。。秋です。

category: daily life:8歳児のまいにち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

