Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お箸袋を製作中♪  

給食のお箸袋をつくっています。

今回は欲張っていろいろな生地を選んでみました。
どれもそれぞれに可愛くて、なかなか楽しい作業♪
同じ生地のものも、組み合わせるタグを変えているので雰囲気がちょっと違います。
そんなわけで、どれもすべてオンリーワン

紐を通したら完成です



20150902お箸袋製作中




ちなみに、こんなお箸箱が入るサイズです。
外ポケットにはランチクロスやマスクが入ります。


20150902給食のお箸袋 お箸箱サイズ





給食のお箸袋を製作中♪紐を通したら完成です^^

Posted by Mont Blanc on 2015年9月1日

category: sewing:バッグ・帽子・ふくろもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

