Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

園バッグ♪  

園バッグをつくりました!


2年前かな?お兄ちゃん用につくらせていただいていて。
今回は弟くんのをオーダーいただきました
兄弟そろってつくらせていただけるなんて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

お兄ちゃんがまだ1歳にもならない頃に初めてお会いして、ご家族が増えて…。
ときどき近況を聞かせていただくたびに、ほんわかさせていただいています
そんな子どもちゃん達の成長や時の流れや、いろいろ思いをはせながらの作業。
楽しい時間でした。
なかなかお会いできるチャンスがないんだけれど、近いうちにゆっくりお話できればいいなぁ







もう1点、しばしお待ちくださいね♪
スポンサーサイト

category: sewing:バッグ・帽子・ふくろもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

