Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年会♪  

立春も過ぎて、なんとなく気持ちだけは春に向かってるかなーと感じる今日このごろ
今年は年賀状を失礼したのですが(喪中だったので)、お正月明けから近況報告やご挨拶を書いたりしていたのが一通り済んで、ひと段落です。





年末年始・新学期にインフルエンザの流行などなど、ママ業がやっと一息ついたところで。
今日は仲良しの友人たちと新年会ランチ



20150205ランチ
お椀あけるの忘れてる
お魚のお出汁が美味しいお味噌汁でした~。



ちびちゃんたちも一緒なので、お座敷でゆっくり(にぎやかに)いただきました♪
このメンバーで会うと一瞬も笑いが絶えない
思いっきりリフレッシュできました。





会えるだけで嬉しいのに、お土産まで


20150205おみやげ3
もうすぐバレンタインかぁ



20150205おみやげ2
神戸風月堂のゴーフルとコーヒー


家事育児やお仕事の合間にホッとタイムを、って心遣いがますますホッとさせてくれます
スポンサーサイト

category: daily life:ある日のできごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

