Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手しごとマーケット ありがとうございました!  

昨日の手しごとマーケット。
たくさんの方にお越しいただきました。
直接お会いしてお話できて、とても楽しかったです
イベントならではですね!
FBやブログを見てくださっている方が声を掛けてくださったり。
お使いいただいている方からのクチコミで来てくださったり。
以前購入いただいたものの感想をいただいたり。
リピート購入いただいたり。
本当に嬉しすぎて
ほかにも、普段のお悩みや困りごと、ママ同士の情報交換などなど
モンブランはさておき(笑)な話題まで、いろいろ共有できて有意義でした~。
あらためまして、ありがとうございました!



20141130手しごとマーケット3
クリスマス仕様♪
おこさまたちが興味津々で遊んでくれてました



イベント前はミシンに向かう時間が優先で、FBもブログもなかなかupできないことが多くて。
気を付けているつもりが、やっぱり追いつかない
(つくったものなどなどは、またあらためてupできればなぁと思っています)
そんなこんなを打破すべく。
直前の2週間はいろんな予定が立て込んでるってコトがあらかじめわかっていたので
今回こそは、早め早めに準備を進めていたハズが…。
ドタキャンならぬドタアポ(なんていうんだっけ?)にビックリ&撃沈
詳細は伏せますがちょっとした衝撃でした。
少しでも余地があると顔に出るのか。。。テレパシーか。。。ナゾです~。
ここだけのハナシってコトで、グチっちゃう(笑)
とはいえ、今回は今までで一番余裕ありました。
気持ちの面で、だけど。
こうれはもうしょうがないっか~って思えるのって大事ですよねっ。



そんなわけで。
今回の手しごとマーケットでも、売上の一部を東日本大震災の復興支援活動に寄付させていただきました。
今年は宮城県石巻仮設住宅の方々へミシンを贈る活動に使われるそうです。
お買い求めくださったみなさまと一緒に、元気の種がお届けできたら嬉しいなぁと思っています。



20141130手しごとマーケット4
配置がまだしっくりこない状態だけど~急ぎ1枚



足を運んでくださった方々
いつも応援してくださっている方々
出店者のみなさま
こぴあのみなさま
ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

