Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庄内空港空の日フェスタ♪そして最近つくったもの。  

ブログでお知らせするのをすっかり忘れていました
10/5(日) 庄内空港空の日フェスタに出店してました。

冷たい風が吹く中での屋外イベントにもかかわらず、たくさんの方に足をとめていただき、手にとっていただいてありがとうございました!


20141005空の日フェスタ
仮面ライダーショーのあいだにパチリ



先月のわくわくハウスから3週間。
準備期間が短めであまり多くは製作できなかったのですが、移動ポケットやガーゼハンカチ、給食用のお箸袋などを補充してお持ちしました♪


★移動ポケット★

20140922移動ポケット

20140926移動ポケット

20141003移動ポケット


★ミニガーゼハンカチ★

20141004ガーゼハンカチフラッグ

20141002お箸袋シンプル2

20141004ガーゼハンカチいろいろ


★お箸袋★

20141002お箸袋ガーリー2

20141002お箸袋シンプル


移動ポケットは当日朝に急きょ1つ追加で製作しました。
あらためて見てみたらやっぱり品物が少なくて、これじゃいかん!と思い立ちました。
写真撮っておくのを忘れてしまった
上の当日の画像に小さく写ってるけど…見えないかなー?
とても嬉しいことに午前中のうちに完売でした!
ぎりぎりまで頑張ってよかった!
ありがとうございます


初めての空の日フェスタ、楽しかったです♪
開店準備中に、一緒に行った息子が派手に転んじゃって両膝血だらけというハプニングもありましたが
庄内空港のみなさま、出店者のみなさま、お世話になりました。



秋のイベントは落ち着いたので、リフレッシュをはさみつつ、次のコトもいろいろ考えつつ…またハンドメイドタイムを楽しんでいけたらいいなと思っています。
今月は学校行事も盛りだくさんなので、とりあえずこっちもがんばらねば

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

