Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントに出展します♪  

こんにちは。
今週末、イベントに参加することになりました。


20140908わくわくハウス


わくわくハウス in 月山高原牧場ふれあいハウス
月山高原牧場の自然の中で『見て・作って・味わって』
大人も子どもも みんなでわくわく楽しもう!

【とき】 9/13(土)~14(日) 10:00~16:00
【ところ】 月山高原牧場 ふれあいハウス (鶴岡市羽黒町川代増川山368-2)


スイーツデコ・パステル和アート・プリザーブドフラワーなどのハンドクラフト体験あり♪
アロマトリートメント・リフレクソロジー・オーラソーマ・タロット占いなどの癒しあり♪
住吉屋菓子舗さんの月山メガ盛りクレープ・ミョンドンさんのチヂミなどの美味しい手作り体験あり♪
の、男女年齢関係無く、みーんなで楽しめるイベントになりそうです☆


当日は息子も一緒の予定なので、とにもかくにもメガ盛りクレープ!と今から心に決めてマス ^^
ふれあいハウスのイベント限定メニュー”ラムジャムカレー”も気になるし~ひぐらしさんの美味しいコーヒーもあるし~。
…って、何しに行こうとしてるんだか(笑)
もちろん!モンブランのブースもがんばります!
見て触れて楽しんでいただけるように、当日まで準備していきたいなと思います
Facebookページでできるだけ紹介していきますので、詳細はそちらでチェックしていただければ嬉しいです ^^

ショートドライブに森林浴、美味しいものに楽しいコト!
今週末、月山高原牧場でお待ちしてます
ぜひぜひ声掛けてくださいね!

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

