Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!第7回 HANDWORK 手しごとマーケット  

7/6(日) 手しごとマーケットに出展させていただきました。

今回で7回目の手しごとマーケット。
普段ものづくりをしている方々が、自分たちのものづくりで東日本大震災の被災者の方を応援できないだろうかという思いからスタートしたイベントです。
3年経って話題にのぼらない日もあったりするこの頃ですが、復興はまだまだ現在進行形。
元の生活を取り戻せずにいる方もたくさんいらっしゃいます。
そういう現状に目を向け心を寄せる日があるって大切なことだと思います。
わたしにとっては、手しごとマーケットがその1つ。
なので今回も参加させていただきました。




20140710手しごとマーケットの様子



今回は急きょ場所が変更になって、いつもの中央通路ではなく、おもちゃ屋さん脇の元靴屋さんの場所へ。
お知らせしていた場所と違ってしまって、ごめんなさいでした
実はわたしも当日会場に到着してから知って…。
什器も変更になっていたので考えていたディスプレイ案が使えず、いつも以上にてんてこまい
開店時間になっても準備が終わらなくて焦りました。


画像は、やっと一息ついたところで撮ったので、品物がすべてそろったところではないのですが、こんな感じ↑↑↑
今あらためて見てみたら、やっぱり今回少なめ?
直前の2週間が体調悪くて、予定していたものが幾つかできなかったのが心残りだなぁ。
それでも、5月・6月は毎日のようにミシンに向かって結構縫ってたと思うんだけど…気のせい?夢?


そんなこんなのハプニングもなんのその。
たくさんの方に足を運んでいただき手にとっていただいて、ありがとうございました!
たくさんご活用いただけたら嬉しいです♪
結局当日まで風邪が治らず、ガラガラ声のふらふらなわたしに温かい言葉をいただいて、本当に申し訳ないやらありがたいやら。
以前お買い物をしていただいた方にも来ていただいたり、友人が様子を見に来てくれたり、ほんとに嬉しくてもっとお話したかったんだけど、こんなダメダメ自己管理でごめんなさいでした。
行き届かないこともあったかもしれません~お許しいただければ幸いです。
また次回へ向けてがんばっていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!



こぴあのスタッフの皆さま、一緒に出展した皆さま、お世話になりました。
そして、お買い物してくださったお客さま、本当にありがとうございました。
売り上げの一部を、共立社を通じて東日本大震災被災者支援のための活動に寄付させていただきました。



さてさて。
久しぶりのブログ更新。
どうしても更新に時間がかかっちゃうので、近頃はもっぱらフェイスブックページで活動報告中です。
そのぶんの時間を製作に充てたいなぁと思う次第でして
もしよかったらそちらにもお立ち寄りください。
https://www.facebook.com/c.montblanc
フェイスブックに登録していない方も、普通のwebページのようにご覧いただけます

では。
次の更新はいつかな?
おサボリしないようにしたいものです~
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

