Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日目終了!ありがとうございました♪  

いこいの村庄内での2日間が無事に終了しました!



2日目はお昼から時々霧雨が降ったりやんだりで
だんだん本降りになっちゃうのかなと少し心配していたのですが。
しばらくしたら空も明るくなって!
時間通り開催することができました

少しの雨もなんのその?
たくさんの方が来場されていました。
チューリップの魅力すごいですね

そして皆さん、本当に楽しそうで。
いろんな幸せに囲まれている感じが、自然とこちらまで笑顔にしてくれる。
そんな雰囲気でした。



さてさて。
2日目のMont Blanc↓↓↓

20140505bいこいの村.JPG

少ないです
長テーブル1つ用意していただいていたのに、量からいえばテーブル半分でじゅうぶん。
もうちょっと準備できたらよかったなぁ。。。



Mont Blancは、4日・5日の2日間のみの参加でしたが
チューリップ祭は6日まで開催中です。
あかならんどサン・あおいくまサン・83サンは
引き続きオープンしています。
思わず見入ってしまう素敵なもの、つい笑顔になっちゃう可愛いものが
たくさん並んでいますので
是非是非足をお運びください♪
場所は花の楽市楽座エリアになります。



今回もたくさんの方にお立ち寄りくださり、手に取っていただいて
本当にありがとうございました。
全て一つひとつ丁寧につくっているものなので
それぞれの方の元でお役立ていただけたらとても嬉しいです。

ご一緒していただいた あかならんどサン・あおいくまサン・83サン
親子共々大変お世話になりしました。
楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています *^_^*



今回のイベント。
初めて参加するイベントで緊張した!
2日連続で疲れた!
でも、本当に楽しかった~


↓↓↓2日間で撮れたチューリップ畑、たったの1枚!
20140505チューリップ
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

