Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日目♪ありがとうございました。  

いこいの村庄内で開催されているチューリップ祭。
只今ハンドメイド品を出展させていただいています。



その1日目。

ちょっと一段落したところで撮ったので勢揃いの模様ではないけれど
Mont Blancはこんな感じ↓↓↓

20140504いこいの村庄内


とにかくお天気が良くて最高!
朝から夕方まで、たっくさんの人がいらっしゃってました。

初めての屋外イベント、また雰囲気が違って楽しいです♪
向こう岸がちょうど食べ物屋さんの並びで、一緒に連れて行っている息子が大喜び^_^
かき氷にメロンわたあめ、うどん~ラムネ~ラフランスソフト~と、お祭り気分を満喫していました。


お立ち寄りくださった方、お買い求めくださった方、ありがとうございました。
ご一緒してくださっている、あおいくまサン、あかならんどサン、お世話になりました。
引き続きよろしくお願いします *^_^*



今日5日(月)もMont Blanc開店していますので、庄内チューリップ祭にお越しの際には是非是非お立ち寄りください♪
場所は「楽市楽座」というエリアになります。

1日長いので、おしゃべりに花を咲かせていただける方も大歓迎です!
ではでは今日もがんばります
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

