Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日 Mont Blanc オープン!  

こんばんはー☆
スマホから更新です。
いつもと入力画面が全然違ってます。
ちゃんと更新できるかな?



さて。
今日はお知らせデス。
急なのですが、明日から2日間、イベントに出店することになりました!

日にち:5月4日(日)・5日(月 祝)
時間:10:00〜16:00
場所:いこいの村庄内(庄内チューリップ祭内)

あかならんどサン(つまみ細工)
あおいくまサン(トールペイント)
&もうお一人(まだうかがってません〜ごめんなさい)
ジャンル多彩な4名での共同出展になります。

えーっと。
明日は布小物と子供服少しを持って行く予定です。
最近マイブームの移動ポケットや、おべんとうつつみ(ランチクロス)、定番ドコロではガーゼマスクも。
楽しんで見ていただけたら嬉しいです♪



GWのお出掛けに、是非是非いこいの村のチューリップ祭へもどうぞ。
公園内をのんびりお散歩するのが個人的にオススメです*^ ^*
そして、もし見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです♪
どこかにいますよーっ(笑)



実は屋外は初めて!
どんな準備が必要なんだろう???
寝ながら考えて、明日の朝いろいろそろえてみたいと思いまーす。
↑のんき過ぎ?
兎にも角にも、今日は寝ようと思います!!

おやすみなさい…

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

