Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりの♪  

お久しぶりの更新になりました!
なんだか落ち着かなくて。。。
近況なんかはFBの方でちょこちょこ報告してました。


春!!
我が家の愛息そらジローは、3月にとうとう卒園!
そして小学校入学を迎えました。
入学グッズもいろいろつくったので、ここにまた記録しておけたらいいなと思ってます。


それから今月から消費税率8%がスタートしましたね。
スーパーでのお買物では、右下に小さく書かれた税込み価格を見なきゃいけないんだけれど、これがなかなか慣れられません~。



さて。
消費税率UPに伴って、Mont Blancからもお知らせしたいことがあります。

□ 送料について
ハンドメイドのwebマーケットtetoteの送料については
4月に入ってからもしばらく増税前の価格で承っていたのですが
本日4/14(月)から各配送会社の規定に合わせた新価格にさせていただくことになりました。
tetoteからのお買物以外で配送をご希望の方についても、同様とさせていただきます。

□ 出品物の価格について
とりあえず期限未定で据え置きとします。
完成品やすでに材料が手元にあるものについては、材料費はそのままでOKなのですが
決済手数料など他の部分で価格の変更があるため
現行のままでは正直ちょっと厳しいなと思ったりしてます
が。
世の中値上げ値上げの今日このごろなので。。。みんなで明るく楽しくいきましょということで!


それと。
tetoteで実施させていただいていた「発送方法おまかせ!」便については、ひとまず終了とさせていただきます。
ご利用ありがとうございました



ではでは、できればまた近いうちに
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

