Mont Blanc - 愉しいものづくりと のんびり生活♪ -

子育て ときどきハンドメイド たまーにブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1周年。  

ブログ更新しよう♪
と思って、今、自分のブログを開いたら1ヶ月以上更新無しのアフィリ広告が
そのあいだ何してたっけ?としばし考えこんじゃいました。

家族そろってひどいカゼをひいて寝込んで。
義実家の祖母が急逝してしまって一連のイロイロでバタバタ…。
家に戻って来たら再びカゼでダウン。
思い返せば、予定外の出来事三昧の1ヶ月。
その合間合間には、直前の「ハンドメイドができない」という状況の心理的反動なのか、ちょこちょこつくっていたりしたので、充実していたといえば充実していたのかなぁ。。。
あの頃は、次に何が起こるかなんて知る由もなかった~。
なんだかもう訳のわからないうちにあっという間!
なのでした。



さてさて、近況さておき。



わたくし、Mont Blancという名前でtetote(テトテ)というwebサイトでもハンドメイド品を出品・販売していて。
そこで出品を始めて1周年を迎えました♪
全国各地、いろいろな方に目に留めていただいて本当に嬉しく思っています。

出品するための登録作業と製作との時間配分もあって、つくったものを全て出品している訳ではなかったりするのですが。
もうちょっとたくさん出品したい!
もうちょっとたくさんつくりたい!
と日々思ったりはしています。
この辺が2年目の課題…というか目標…いやいや願望…くらいにとどめておきましょっか。
張りきり過ぎると転ぶんで

なるべく手を掛けず大量生産~とは真逆の方向へ向かうMont Blancだったりするので。
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
これからも好きと感じるものを使って1つひとつ丁寧に製作していこうと思ってますデス。

今後ともどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: sewing:イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

